2ntブログ

記事一覧

★ななえ★お久しぶりです&シフト★



皆さまお仕事お疲れ様ですm(__)m
お久しぶりになりますっ★
ななえですっ★

普段の仕事が忙しく、御無沙汰ぎみでしだが( ノД`)… やっと。。
えっちぃコト出来ますっっ(///ω///)♪

8月10日(木) 17:00~23:30
8月11日(金) 17:00~23:30

久しぶりにドキドキでいちゃいゃしたり。。変態なコトしたりしたいなぁ( ☆∀☆)

出勤するのが待ち遠しいです♪♪

あと。。なにやら。。お店のお得なイベントがあるみたいなので(笑)
ブログでお伝えしときますね★

私を30分~でご予約される際にお電話で「ななえの直近のブログを見た!」と言って頂くと。。
指名料が500円引きになるみたいです(*´ω`*)
詳しくはお店のHPでご確認下さいませ♪

素敵な出逢いがありますように(///ω///)♪♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント