2ntブログ

記事一覧

★ななえ★11/13出勤&お返事&シフト★



こんにちは★
朝寒くて布団の中でずっとヌクヌクしてしまうななえです(о´∀`о)

写メはお気に入りの紐パンティになります❤❤
シュルリと紐をほどいて脱ぐのが好きなんですっ(///ω///)♪
。。。男性にほどかれるのも。。ドキドキしてだいすき。。です❤
半分だけ外すのもえっちぃですよね💋💕
想像してたらななえのカラダが火照っちゃいそうです(笑)

今週も新宿店で『ブログ割り』のイベントがありますっ♪♪
お電話でご予約の際イベントの事をお伝え下さいませ😍指名料が500円引きになります☆
30分コースから対応です♪

シフト決まりました~(*´∀`)
11月13日(月) 19:30~24:00
11月15日(水) 18:30~24:00
11月17日(金) 18:30~24:00

最後に。。
ご返信遅れてしまい大変申し訳ありません。
11月6日(月)のブログにコメントくださった方に返信しました(///ω///)♪
araさん、ダンスさん、ミトコンドリア パスタさんご確認頂けると助かりますm(__)m

今週も寒さに負けずななえと気持ちぃコトして温まりましょ❤❤









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪araさんへ♪

明日16時から大丈夫ですよっ(*´∀`)
これから変更しますが平気ですかね(///ω///)♪??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪araさんへ♪

16時から出勤します☆
ブログはそのままにしちゃいますが、お店のホームページにてご確認くださいませ(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪araさんへ♪

水曜日はaraさんにお逢いできて本当に良かったです(///ω///)♪
緊張もしましたが。。たっぷりドキドキ出来て楽しいひとときでした☆
araさんにもっと感じていただきたいですっ( ☆∀☆)
また一緒に過ごせたら。。嬉しいです❤
本当にありがとうございました❤❤❤

コメントの投稿

非公開コメント