2ntブログ

記事一覧

★ななえ★出しちゃう&シフト&お返事




露出“風”な感じ。。でもないかな(笑)

いつもはお尻を思いきり突き出してますが。。
今日は違うアングルで♪

先週末から今日まで職場でめちゃバタバタしてました(汗

慌ただしくならず、落ち着いた大人のオンナになりたいななえです(笑)(///ω///)♪

直前のご報告になりますが今週のシフトです!
12月21日(木)18:30~23:30 新宿

12月12日のブログにコメント下さったミトコンドリアさま、ヤマダさま、serさま返信しましたのでご確認して頂けると嬉しいです( ☆∀☆)

ななえとえっちぃことして色んなトコロが。。
ほかほかになりますように❤❤❤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪tバックフェチさんへ♪

Tバックフェチさまコメントありがとうございますっ(///ω///)♪
またお逢いできるんですね、めちゃ嬉しいです☆
一緒にたっぷり興奮したいですね❤❤❤
12月26日(火)なんですが、私の仕事の都合で出勤時間が18:30→19:00に変更になりますm(__)m
ご迷惑お掛けしますかご容赦願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント