2ntブログ

記事一覧

★ななえ★お久しぶりです&お返事&シフト★

15269794250.jpeg


お久しぶりですっっ★

とてつもなく。。久しぶりの日記になってしまったななえです(汗)
最近の私は本職の仕事しつつバタバタ過ごしてました(*´ω`*)

ですが。。これからはちょくちょくブログ書いていけるのでよろしくお願いいたします♪♪

写メは今までとは違うアングルにしてみました☆
Tバック&黒パンストです(///ω///)♪

今は出勤時ベージュのパンストに黒ヒールなんですが、黒パンスト好きなのでブログに載せてみました♪

今週のシフトになります☆
5月24日(木)18:30~23:30 目黒

5月25日(金)18:30~23:30 新宿

最近目黒店にもおじゃましてます(*´ω`*)
もちろん新宿店も変わらず出勤してますよ♪

イチャイチャしたり、私の目の前で○○○○になりながら。。ビクンビクンしたり。。(笑)♪
一緒に素敵な夜が過ごせますように☆



最後に…
本当に本当に。。後れ馳せながらなんですが。。コメント全て返信してありますm(__)m

1月4日→ミトコンドリアさん
1月12日→Tバックフェチさん
2月9日→田中さん、ど変態さん
3月9日→マツさん
それぞれコメント頂いていた記事のコメント欄に返信しております。
もしブログをご覧になっていましたら確認していただけたら。。幸いですm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント