2ntブログ

記事一覧

★ななえ★横から&目黒新宿シフト★

15292637090.jpeg


相変わらず汗ばんで色んなトコロがしっとりしてるななえです(*´ω`*)

写メは黒Tバック&パンストの横からアングルです♪

ななえの大きな尻と戯れたい人は。。
『ケニーパック&オールヌード』、『ケニーパック&顔面騎乗』がオススメですよ( ☆∀☆)

ケニーでさわさわ&モミモミしたり。。

顔面騎乗でななえのデカ尻にぐりぐりされながらお顔が埋もれたら。。

一緒にたっぷり興奮できますよっ☆

気になった方は→ななえのプロフィール

🌼今週のシフトです🌼
7月5日(木)19:00~23:30 目黒
7月6日(金)20:30~24:00 新宿

6月のブログにコメントして頂いた
Tバックフェチさん、チャイさん、わんわんさん、みみちゃんさん返信してありますのでご確認してくださると幸いです(///ω///)♪

ななえと一緒に思いっきりえっちぃコトして疲れたカラダをリフレッシュしませんか❤





コメント

コメントの投稿

非公開コメント