2ntブログ

記事一覧

★ななえ★びんかん&目黒新宿シフト★

15033105300.png


なんだかんだ月末はバタバタしがちだなぁ、
と思っていたらもう8月になってたんですね(*´ω`*)

時の流れの早さに驚くななえです(笑)

またまた直前のお知らせになります(;つД`)🌼今週のシフトです🌼
8月2日(木)19:00~23:30 目黒
8月3日(金)19:00~24:00 新宿

女の子週間のため下脱ぎ系はできないので、
8/2(木)8/3(金)の出勤は下半身はランジェリーまでになりますm(__)m

あと、もうひとつお知らせがあります♪

実は、女の子週間の時のななえは

乳首だけじゃなくおっぱい自体が。。
いつもと違った雰囲気で。。
ビンカンになるのです♪

なので
『生乳揉み吸い&ケニーパック』でイヤらしくななえのお尻や足をまさぐりながら。。
おっぱいをたっぷり攻めてもらえたら(///ω///)
自分でもどうなっちゃうか分からない位。。
感じちゃうかもです♪

そういう時ってお互いに気持ち良くなったらもっと興奮するので。。
『生乳揉み吸い&ちくび舐め&ケニーパック』

お互いにビンカンになったちくびを舐めあいながら。。ななえは男性の大事なトコロをねっとりまさぐりつつ。。イチャイチャ抱きあって過ごしたら。。

興奮していっぱいドキドキできますよ(///ω///)♪

ビンカンなななえが気になった方は→目黒店ななえのプロフィール
新宿店ななえのプロフィール

いつもと違うオンナなななえとえっちぃコトしましょ★

P.S.Tバックフェチさん、ゆうきさんコメント返信してありますので見て頂けたら幸いです☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスターセブンさんへ

返信すごく遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
コメントありがとうございます( ☆∀☆)
視力は0.1位で普段はコンタクトを着けてます!
初めて聞くフェチなのですごく気になります(///ω///)♪

Mさんへ

Mさん返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
コメントありがとうございます!
とってもイヤらしい変態Mさんです~( ☆∀☆)
下脱ぎまでなら可能です!
Mさんの乳首をたっぷり責めながら『生乳揉み吸い&ケニーパック』で変態に過ごしたいですね(///ω///)♪

コメントの投稿

非公開コメント